オープンキャンパス

資料だけではわからない詳細な内容や学校の雰囲気は、オープンキャンパスに参加して体感してください。

1日体験入学
一足先にスクールライフを体験してみてください。
当日の流れ(10:00~13:00)

学校説明

校長挨拶、スケジュール等の説明があります。

ドローン・測量体験

実際にドローンや測量機器を使って、本校周辺の測量を体験します。

学科別説明会

学科説明やコースの紹介、取得資格、就職状況などを解説します。

個別相談

学費・奨学金・住まい・生活のことなど、なんでもご相談ください。

夜間個別相談会

昼間参加できない社会人の方や保護者の方もご相談ください。

8~3月までの毎月10~20日学校説明

※ 8/10〜8/16、土日祝を除く平日のみ。20時まで入場受け付けています。申し込みは前々日の16時まで(それ以降の参加についてはお電話にてお問合せください)。

学校見学会

希望の日時、自分のタイミングでいつでも参加!随時受付中!

「クラブやアルバイトが忙しくて行けない」「とりあえず学校を見てみたい」という高校生や大学生、社会人のための学校見学会を随時開催しています。お気軽にご連絡ください。

1・2年生向けオープンキャンパス

高校3年生だけではなく、1・2年生向けのオープンキャンパスも実施しています。

進路に悩んでいる方や測量に興味がある人は参加してみてください。

開催日は申込フォームでご確認ください。

参加特典
交通費一部サポート

オープンキャンパスなどに参加するための交通費を、一部サポート。本校規定により交通費をお支払いします。また、同伴者1名まで対応しています。

オリジナルグッズをプレゼント!

オープンキャンパスなどで来校された方にはKOKUSENオリジナルグッズをプレゼントしますので、お楽しみに!

高校3年生は10月まで出願選考料免除!

高校生の受験生は、10月末まで出願選考料を免除しています。就職や大学受験などの併願受験希望者も対象になっているので、お気軽にお問い合わせください。