企業の皆さまへ

福岡国土建設専門学校は、業界各社様のご指導とご支援によりまして、開校以来6,000名近くの卒業生を送り出しております。これも偏に皆様方のご理解とご協力の賜物と深く感謝致します。
さて、来春の卒業予定者につきましても、従来同様、各社からの求人を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

求人登録のご案内

[必要なもの]

求人登録をお申込み頂く場合は、求人票をダウンロードしてご利用ください。尚、ご記入頂いた求人票は、メール、FAX、郵送にて、福岡国土建設専門学校「就職担当係」までお送りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

[送付方法]

メール送付

kokusen@mocha.ocn.ne.jp

FAX送付

092-502-0210

郵 送

〒812-0887福岡市博多区三筑2丁目7-8
福岡国土建設専門学校「就職担当係」

[求人情報の紹介方法]

・本校が採用企業様にお出ししている本校専用の求人申し込み票にご記入いただき、郵送または、引き取りさせていただいたもの。

・採用企業様が独自にお出しになられている求人情報に基づいてご登録いただくもの。

・採用企業様が独自にインターネットホームページ等で掲載されている採用情報。

助成金制度のご案内

従業員を訓練生として派遣した事業主に対し、人材開発支援助成金として訓練経費と訓練期間中に支払った賃金の一部を助成する制度、「人材開発支援助成金」の対象となります。詳しくは厚生労働省ホームページの人材開発支援助成金でご確認いただくか、最寄りの都道府県労働局にお問い合わせください。

>>厚生労働省人材開発支援助成金はこちら