ONLINE説明会

オンライン説明会 KOKUSN CAFÉ@HOME
〜スイーツ片手に、説明会〜

話を聞きたいけれど、来校が難しい。そんな方のために、オンライン説明会を実施します。事前予約制。予約いただいた方にはスイーツ甲子園優勝校が手がけるスイーツと学校資料をお送りいたします。ぜひお気軽にご参加ください。

申し込み方法

①下記フォームよりお申込みください。
②ご希望の日時までに「ZOOM」アプリをダウンロード。
③ご希望のお時間前に「ミーティングID」をお伝えするメールをお送りします。
④お時間になったら「ZOOM」アプリを立ち上げて、「ミーティング参加」ボタンを押し、お送りした「ミーティングID」と「パスワード」を入力してください。

※ ご希望のお時間がいっぱいの場合は事前にご連絡させていただきます。
※ インターネット環境(Wi-Fi環境を推奨)が必要です。またデバイス(PC、スマホ、タブレットなど)やインターネット環境によって接続できない場合もございます。
※ 通常オープンキャンパス実施日の①14:30〜と②15:30〜で実施いたします。それ以外の日時をご希望される場合はご相談ください。
※ 予約いただいた日程、スイーツの製造状況、各地域の配送状況によって、資料等の到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

オンライン説明会へのご予約ありがとうございます。下記情報をご入力の上、確認画面へお進みください。折り返しメールもしくは電話にてご連絡いたします。

申し込みフォーム

氏名
郵便番号
住所
電話番号
E-mail
学校名
参加希望日
参加希望時間
希望学科